146428

UP掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
< 234567891011>
あけましておめでとうございます 投稿者:yas 投稿日:2007/01/05(Fri) 11:21 No.415

本年も仕事に、趣味に、 よろしくお願いします

Re: あけましておめでとうございます - yamasan   2007/01/06(Sat) 05:24 No.416
本年もよろしくお願いします。
趣味の製作もそこそこ出来る年になればいいのですが。
来年も宜しく 投稿者:yas 投稿日:2006/12/31(Sun) 01:06 No.413

yamasan今年は色々と御世話になりました
来年もも〜〜〜っと 御世話になりそうです^^;
来年が良い年でありますように

Re: 来年も宜しく - yamasan   2007/01/01(Mon) 00:00 No.414
来年もよろしくお願いします。
来年(もう1分)は1月に1つづつ趣味の製作がしたいです...。
結局 投稿者:らく 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:20 No.411

日本橋へも、秋葉へも行けませんでした。
あちこち走り回ったけど、あんきんたんですわ。
今年は、棚を作って倉庫の整理をしたので、一ヶ月近くかかりました。また、楽しみは来年にとっておきますわ。

Re: 結局 - yamasan   2006/11/30(Thu) 02:53 No.412
 もうすぐ年末ですね、すみません。最近出張で疲れ気味...。
来年はみなさん(多分同年代)でお顔あわせして日本橋ツアーにいきたいですね。
動作しました 投稿者:yas 投稿日:2006/11/07(Tue) 22:23 No.360

yamasan有り難うございました
無事にソフト動作しました
これで少し大きな物も作れそうです

教えてください、日本橋 投稿者:らくじん 投稿日:2006/09/04(Mon) 08:09 No.257

秋風とともに、時間が取れるようになってきました。
まだまだ、忙しい日もあります。外出となると、池が空っぽに
ならないとだめですけれど。

さて、オフになったら是非、日本橋か秋葉に行きたいと思います。
目的がはっきりしないので、難しいとは思いますが、楽しい店を
教えてください。
パーツ屋さんから、PC関連、食い物屋まで、イチオシ、何でもいいです。

ここに集まる皆様方からの幅広い情報をお待ちしております。
よろしく。

Re: 教えてください、日本橋 - yamasan   2006/09/06(Wed) 01:44 No.258
 もう少ししたら私も一息つけそう。日本橋行っても私は浦島太郎状態だろうな!。
 日程が合えばみんなで行きたいですね。yasさんだのみです。
Re: 教えてください、日本橋 - yas   2006/09/20(Wed) 12:37 No.272
あらら・・・
わたしもあんまりしらにゃい ^^;
いつもデジットと共立行って終わるから・・
パソコンショップはたくさんあるけど最近行かないです

偏っててすみません
Re: 教えてください、日本橋 - yas   2006/10/25(Wed) 12:28 No.307
涼しくなってきました
仕事でyamasanにTEL まだ忙しそうですね
10末は無理っぽいですね 
ご覧の皆さん 都合の良い日にちは?
書き込みよろしくです〜
< 234567891011>
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -